2006年 11月 28日

ポロ君 一体何を見ているのかしら???

d0069398_17594899.jpg

2006年11月24日 撮影 SIGMA SD9 使用
ポロ君 時々 興味深そうに ジィーーっと見つめる時があります。
でもねぇーー
こういう表情をした時って・・・

蚊だったり 蟻だったり バッタだったり
そんなもの見ているんですよ。

この時は 風に揺れている 葉っぱ を見ています。

小さい昆虫なんか 興味津々で
蟻を見つけると 追い掛けていきます。

家では ゴキちゃんの子供が大好きで(苦笑)
仲好しになりたいみたいだけど
ゴキちゃんは隠れて出てきません。

その代わり ポロがハウスで寝てしまうと 堂々と遊んでます・・ゲェーーッ!!!

スズメバチにも 興味津々で こればかりは 私も必死になります。
因みに 犬がスズメバチに刺された場合は
特効薬がないそうですので 御注意を!!!!
・・・獣医さんに確認済み・・・
[PR]

by tsuburin | 2006-11-28 18:11 | ポロ ダックスフンド


<< うッふっーーん♡ な秋の夜長 ポロ編      木々の中でちょっと 休憩でも・... >>