2006年 11月 29日

ポロ君 紅葉狩りへ。

d0069398_17573390.jpg

2006年11月28日 撮影 Nikon D100 使用
ポロ君 近くにある神社の 紅葉(いちょう) を見に行って来ました。
ポロ君は 落ち葉の じゅうたん が大好きで
おおはしゃぎでした。

おまけに いちょうの落ち葉に自分の身体を擦り付けて
葉っぱだらけにしました。

ここの神社は 我が家から直線で ほぼ 1000m くらいのところなんですが

帰り・・・ポロは
興奮が収まらないのか、我が家まで ダッシュで帰りました。
ポロは道を覚えているので 安心なんですが・・・
アタシャ 一緒に駆けるハメに・・・トホホッ

駆け抜けた距離は 地図上ですが
ざっと 800m
ダックスフンドは 一日に10分から20分くらいは
駆けさせてあげると 程よい 運動だって云うのですが
ポロに10分も駆けさせたら ・・・アタシャ死んじゃいます。

帰って来て 地図ソフトでわざわざ 確かめました(苦笑)

ポロの奴 ハウスに入ったら 寝てやんの ボソッ

d0069398_17574363.jpg

2006年11月28日 撮影 Nikon D100 使用
その神社です。
いちょうが きれいに 紅葉していて きれいでした。
撮影は午後3時頃でしたので この季節 日射しが赤くなってしまいます、


今宵 ポロは いつもの通り 私の腕まくら しているんですが・・・
腕の中でスヤスヤと寝てしまいました・・・やっぱり 疲れたのかな???
たった今(午後8時50分ごろ)ハウスに連れていったばかりです。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-29 18:16 | ポロ ダックスフンド


<< 新宿御苑の紅葉 6      新宿御苑の紅葉 5 >>