つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

ポロ君 カラスの鳴き声に・・・。

d0069398_1837419.jpg

2006年11月29日 撮影 Nikon D100 使用

いちょうの葉がじゅうたん のようになっていた 神社で
カラス が鳴いていたら 空を見あげて目をキョロキョロさせてました。

何故か ポロ は鳥 を追い掛けるのが好きなんです。
鳩でも カラスでも すずめ でもなんでも 追い掛けていますよ

小さい時から そうでしたね。

でも この時は 鳴き声だけで 姿が見えず 見上げているだけでした。

もし 見つけたら 大変!!!
猛ダッシユで 追い掛けます・・・郵便屋さんのバイクを抜いちゃう程早いんです。

なぁーーんか 上の記事(財布の中身が・・・ブツブツ。編)をあきれて見ているような 気 がしてきたなあーー
[PR]

by tsuburin | 2006-11-30 18:46 | ポロ ダックスフンド


<< 財布の中身が・・・ブツブツ。      ゆったりと 御夫婦でお弁当を食... >>