2006年 12月 01日

もう12月 師走だなぁー ・・・

d0069398_8235315.jpg

2005年12月24日 撮影 SIGMA SD9 使用
もう 12月 ・・・
気がつけば あっと言う間に 師走になってしまったけど
この1週間 機材のチェックや整備に追われて、
ゆっくりとしているようでゆっくりとしていない。

こういう時に限って
打ち合わせが入る うまく 出来たもんです、

それに 11月頃の疲れが出て来たようで
身体のリフレッシュもしていました。
本当は やらなければならない お仕事もあるんだけれど
納品にゆとりがあるのでね

カレンダーを見ると
今年の12月は 第5週目はお仕事にならぬし
実質第4週の金曜日までになってしまって 3週間くらいしか
実務作業が出来ないと言う 慌ただしさです。

今年もあと少し。。。
さぁぁーーて がんばって 行こうかな!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-12-01 08:41 | 日常


<< もうすぐ 3才になる ポロ      財布の中身が・・・ブツブツ。 >>