2006年 12月 02日

ポロ君と小さな秋を楽しみました・・・

d0069398_1837663.jpg

2006年12月2日 撮影 Nikon D100 使用 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
ポロ君のこの顔は
秋を眺めているのではありません・・・
この場所のすぐ近くに私鉄があるので
踏み切りのカンカンと言う音が聞こえると
ジィーッと見つめているんです。
電車・・・それもこの私鉄の電車が大好きで
私鉄が走っている脇の道で 電車が通過すると
ジィーーーと眺めてます。

因に この私鉄の電車に乗るのも大好きでなんです。
もちろん きちんと ゲージに入れてますよ
d0069398_18371713.jpg

2006年12月2日 撮影 Nikon D100 使用 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
今日は 朝 記事にしたように バッタバッタとやってましたが
やっと ポロ君と散歩に出かけられたのが
午後2時半頃・・・

道すがら わずかに残っていた 秋の色 を
楽しみながら道中を・・・

と言うのはウソです(笑)
出かけられなくなっちやったので
シャクに触って 無理やり秋色を見てました(苦笑)

この写真を撮ってた時
左手にポロのリードを持っていたのですが
撮るのに 夢中になって ポロを忘れてました・・・
でも 2枚しかシャッターを押せなかった。。。

終わって
下を見たら。。。。

ポロ君 宙吊りになって 目を剥いてました・・・
ポロ君ごめんね。ペコッ
[PR]

by tsuburin | 2006-12-02 18:53 | ポロ ダックスフンド


<< 天気が良さそうなので・・・せっ...      暖かくて ポカポカと 年末の仕... >>