つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

天気が良さそうなので・・・せっかくの日曜日だし♪

d0069398_845065.jpg

2001年11月20日 撮影 Fuji FinePix 2500Z 使用
今朝は 物凄く 寒くて ブルブル・・・

昨晩 疲れを取る為に温浴療法をやったら
ちと ダル くなった・・・やりすぎたかな
でも 気分は爽快、疲れもすっかりなくなり 身体も全快
室内もすっきりとして、明日から バリバリ いけそう。

天気予報じゃ 快晴のはずだが
なんか 雲 が出ていて すっきりしてないけど
もうちょっとしたら 晴れるのかな???

ポロも寒くて もぐったまま
アタシャ 早起きして 暖房の中で・・・でも寒い。
昨晩 早く寝ちゃったのね。
鳥もさえずっているし
・・・スズメかしら。

スナップでも楽しんで来ようかな???
何処にいこうかな ルンルン♪
[PR]

by tsuburin | 2006-12-03 08:20 | 日常


<< ポロ君 荒野をめざす      ポロ君と小さな秋を楽しみました・・・ >>