つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

Mac。。。直ったよぉーー ホッ!!!

昨日 動かなくなった メイン のMac 一瞬で直りました。

同じ 機種(中古 購入)から ビデオカード とメモリーを移植したら
あっさりと 何事もなく 動きました。

で・・・
購入した 中古のMacに外したビデオカードをさして
・・・

どうだろう???

と電源をいれたら あっさりと起動しました。
・・・ちゃんとモニターは表示されたのね ホホホッ

ハテッ???

あのビデオカードはなんだっのかしら???

でも 死んだ メモリーをさしたら やっぱり同じ症状
・・・やっぱりねぇ と 変な安堵感 これで 認識して起動したらアタシャ 泣いちゃうよ

昨晩は そのメモリーを外しても 症状は変わらず
モニターは真っ黒だったのに・・・????

ようわからんが・・・・。。。。
でも
使えるようになったのは間違いありません ヨカッタヨカッタ!!!
今 メインのMacを点検していますので
画像を掲載できるか わかりません。ペコッ!!!

でもねぇー
同じマシンが2台になっちまった
でも 買ったマシンが ピッカピッカの状態で新品状態なんですよ
何に 使うか只今 思案中。。。
[PR]

by tsuburin | 2006-12-06 18:18 | 日常


<< まだ 整備中につき・・・そして近況。      メインのMacが 壊れた・・・ >>