つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

ipi-pさんの写真展に行ってきました

d0069398_8583361.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2 使用
銀座もクリスマス・・・それに ハッピーニューイヤー???
ちと 早くないかい????

d0069398_859336.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2 使用
まだ忘年会には早いかな?
d0069398_858438.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2 使用
銀座 数寄屋橋交差点の角のビルもネオンのクリスマスツリーがピツカピッカと
d0069398_8585352.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2 使用
久し振りの銀座の夜でした・・・、オネェーさんのところにも寄らず
もとい 寄れず 真直ぐ帰りました・・・ホントですよ。



昨晩 フイリピンの写真でお馴染みのipi-pさんの写真展に行って来ました
《エキサイトブログリンク Photos@Philippines をクリックするとipi-pさんのブログです》

どれも 素敵な写真ばかりで
また
ipi-pさんと御挨拶方々 いろいろと お話をさせていただき
楽しいひとときでした。

オープニングパーティーにも参加させていただき
その席上で 電塾の運営委員である S氏や ブログ繋がりの方
ともお話をさせていただきました。

といっても パーティーの席上ずっとお話をさせていただいたのですが(笑)
そんな事であっと言う間に時間が過ぎて 9時を廻ってしまいました。

えぇー 勢い で二次会まで参加させていただき・・・、
席上 師匠の会社に在職していた頃仕事上の関係がありました方もいらして
御挨拶を申し上げ 当時のいろいろな お話を伺い楽しい時間でした。

ipi-pさんの写真展
12月7日から12月13日 銀座キャノンサロンで開催中

写真は 帰り際に撮っったものですが
しかし 酒に酔っても写真を撮ったアタシ・・・
酔って撮った写真 あまりブレてないっちゅうのは・・・

酔って無い方がブレてる・・・トホッ

Mac 復調しました。。。
御心配おかけしました
いろいろとありがとうございました。
[PR]

by tsuburin | 2006-12-08 09:25 | 日常


<< 東京 新宿副都心の秋      まだ 整備中につき・・・そして近況。 >>