人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

東京 新宿副都心の秋

東京 新宿副都心の秋_d0069398_22555563.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用
東京都庁のビルです。
新宿の高層ビル群にあっても ひときわ目立つひとつが
この 都庁ビルです。
東京 新宿副都心の秋_d0069398_22562983.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用
その都庁付近から新宿駅西口方面を見ています。
新宿駅西口と言えば ヨドバシカメラなどがある あの西口です
この道をまっすぐに行くと 新宿駅西口ロータリーに出て
ワイワイガヤガヤと賑やかな 処に出ます。

新宿の紅葉と言えば 新宿御苑の紅葉があまりにも有名ですが
大都会の中にも気がつかない ちょっとした 木々の紅葉があります。
写真のように 都庁付近から新宿駅西口まで街路樹がズラァーーと並び
歩く人の目を休めさせてくれています。

今回は何度かにわけて 意外と多い 副都心新宿の紅葉をお見せしていきます
続く

by tsuburin | 2006-12-08 23:07 | 日常


<< 新宿 高層ビルの秋色      ipi-pさんの写真展に行って... >>