人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

新宿 高層ビルの秋色

新宿 高層ビルの秋色_d0069398_1046943.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用
高層ビル街でなければ撮れない 写真です(笑)
大きく育った木々が 目と鼻の先に あって 手で触れる事が出来てしまうほど
近くで眺められます。
新宿 高層ビルの秋色_d0069398_10462099.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用
木々の後ろがビルの窓・・・
新宿 高層ビルの秋色_d0069398_10463794.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用
ビル街ですくすくと育った木々たちは 大きく成長して
この界隈を森にしていくのかしら?

久し振りにこの界隈を歩きましたが
木々たちの成長にびっくりしました。

オフィス街の通りなので 私も普段は忙しなく歩いて
眺める時間がないのですが
ゆっくりと見たら こんもりと繁っていて 紅葉もなかなかでした。
もちろん ここで 紅葉見物は出来ますが 歩きながらです。

この界隈 テロ警戒中のため 警備が厳重でしたので
御注意の程を・・・

続く





新宿 高層ビルの秋色_d0069398_111933.jpg

2006年12月5日 撮影 SIGMA SD9 使用

駅前の銀杏並木はまだ 青いですね
これからでしょう。

画面中央部奥のビルに 新宿駅西口があります。

朝 だつたのでお勤めの人たちは ビルの中でお仕事中です
もう少しすると ガヤガヤとしてきますが。

このようなところなので
昼食をするのも大変だそうで
企業もいろいろと対策?をしているようです。
規定の時間に一斉に食事に出かけたら 1時までに戻って来れないのですから
企業も死活問題のようで 悲喜こもごもの対策があるようです。

by tsuburin | 2006-12-09 11:01 | 日常


<< ポロ君の今週の近況・・・ポロは...      東京 新宿副都心の秋 >>