つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

ポロ君の今週の近況・・・ポロは元気ですよぉ♪

d0069398_2158557.jpg

2006年12月3日 撮影 SIGMA SD9 使用
今週 は 御存じのように Macのトラブルや 打ち合わせ
修理やら お仕事やら 天気が悪いやらで

ポロ君お散歩に連れていって上げられてません。

でも なるべく時間を作っているのですが
ここのところ 夜ちょっとしか遊んでなく
寝床の中で 毛布にくるまって遊んでます
中が暖かいのを覚えたのか
この頃は中から出ようとしません。
ハウスっ!と言うと フリーズしてしまいます(笑)

時々一緒に まくら を並べて ポロも私も寝ちゃってます。

ポロと一緒に寝床に入ると暖かいですよぉーー♪

昼間は ポロは座布団の中でまんまるくなってます。
ストーブをつけようとすると
急いで飛んできて 早くつけろ!と言わんばかりに
手を振ってます・・・ホントに手招きするようにするんですよ。
その仕草がまたなんとも言えない表情なんですがね。

でも 寒い日はポロは嫌がり 出ようとしないのですが(笑)

今日はこんな雨でしかも 凄く寒い日でしたが
バタバタしていて あわててお昼前に
インフルエンザの予防接種に行って来ました。

身体を動かさないでいたので良かったのかな、
[PR]

by tsuburin | 2006-12-09 22:17 | ポロ ダックスフンド


<< 新宿の秋をアップする前にちょっ...      新宿 高層ビルの秋色 >>