つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

新宿の秋をアップする前にちょっと 秋葉原でも

d0069398_1114916.jpg

2006年12月3日 撮影 SIGMA SD9 使用

新宿の秋 をアップせず 秋葉原の秋をちょっとアップしました ペコッ
ここは 秋葉原電気街の歩行者天国です。
正面の方向が御徒町 上野 方面で
画面右手方向に あの再開発されたビルやヨドバシカメラなどがあります。

大通りの両脇に銀杏並木がずらりと整列して
ここの銀杏は 毎年ちょっと遅いのですが
黄色く色付くと壮観な感じさえします。
両脇がまっ黄色に染まるのですから。

でも ここにわざわざ紅葉見物にやってくる人はいませんけどね。
黄色く色付いた頃 青空の日には 物凄くきれいですよ。

もちろん 行き交うほとんどの人は 銀杏を見てませんが(笑)
[PR]

by tsuburin | 2006-12-10 11:18 | 日常


<< 秋一色の新宿中央公園      ポロ君の今週の近況・・・ポロは... >>