2006年 12月 11日

ipi-pさんの写真展 7107 Islands 二次会編♪

ipi-pさんより 御承諾をいただきまして ipi-pさんを
掲載させていただきました。

d0069398_2125034.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2使用
銀座 二次会にて
ipi-pさんの写真展 7107 Islands オーブニングパーティーのあと
二次会に雪崩れ込みました。
楽しいひとときでした。
写真展会場(銀座キャノンサロン)からすぐのところで
二次会を・・・
なかなか落ちいた いいお店で お酒もおいしくいただきました。
始めての方々ばかりでしたが
ipi-pさんの写真を拝見したせいか
なごやかに 楽しく皆様とお話をさせていただきました。

すでに アタシャ 酔いが廻っていましたが。

d0069398_213117.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2使用
銀座 二次会にて
ipi-pさんの右隣の方は 私が師匠の下で修行( アシスタント)していた時に
師匠のスタジオと近くであるのと同時に同じ お客様のお仕事をしておりました
関係で いろいろと 行き来がありましたカメラマンの方です。
現在はデシタル写真の分野でも巨匠であられ、御活躍されています。

御挨拶申し上げた瞬間 酔いが抜けました(苦笑)

ipi-pさんとのご縁で 20数余年経て 御会い出来るとは
私自身 驚きでした。ipi-pさんも私との関係にびっくりされていましたが
業界は狭いですね・・・。

d0069398_2131277.jpg

2006年12月7日 撮影 PowerShot G2使用
銀座 二次会にて

カメラを向けたらipi-pさんポーズを決めてくれました。

いやぁーなかなかイイ男で すらっとした長身・・・
革のジャケットが似合うイイ男です。

もし 私が女だったら あの晩 お持ち帰りしてたでしょうね♪

某カメラマン氏のアシスタント?or 元アシスタント?の女性
(私の隣に座っていた美人さん)と私とツーショットを撮りました事を白状します(苦笑)
PowerShot G2ってとっても便利です 手放せません♪

ipi-pさん 写真展
7107 Islands
銀座 2006年12月7日から13日までキャノンギャラリー
仙台 2007年1月5日から1月19日までキャノンギャラリー
梅田 2007年2月1日から2月7日までキャノンギャラリー
福岡 2007年2月20日から3月9日までキャノンギャラリー
[PR]

by tsuburin | 2006-12-11 21:36 | 日常


<< オフィス街新宿・・・木々の紅葉      秋色の新宿中央公園 その2 >>