つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

ハァーーイ ポロ でぇーーす!!!

d0069398_224448.jpg

2006年12月9日 撮影 SIGMA SD9 使用
ここに ポロが 載るのは久し振り。
ポロは元気にしてますからね

最近ちょっと 深夜に寝る事が多く
・・・仕事デス、きっぱりと。
朝は起きるのがちょっと遅くなっているのですが
ポロは起きている気配がないと ワンワン と吠えて起こしてくれます
まぁ ちょうどよい目覚ましなのですが(笑い)

心配するのか 起きろっぉー 言っているのかはわかりませんが
決まった時間にワンワンと吠えてくれます

教えた事はないのですが
自然に吠えるようになりました。

もっとも 夜 ポロと遊んでいて 寝てしまう時は吠えません
寝床が気持ちがいいし 吠えたらハウスに連れていかれちゃいますからね。
[PR]

by tsuburin | 2006-12-13 22:13 | ポロ ダックスフンド


<< 秋葉原デパート閉店・・・。      写真工業発祥の地 新宿中央公園 >>