つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

クリスマスだと言うのにねぇーーボソッ

d0069398_9322211.jpg

2005年12月24日 撮影 SIGMA SD9使用 お相手してくれたのは カラスくん だけ・・・

今年は 何故か 忙しない 暮です。
もう12月の中旬なのに お仕事は抱え込んでいるは・・・
日常の業務は山積み・・・

さらに Macのハードデイスクのチェンジもしないと
そろそろヤバめ になっているし・・・。

ワークフローの見直しもしないと しょうがないし・・・

2年に一度くらいは そんな事が いっぺんに やって来るのですが
今年はまともに当たったようです。

大体毎年 Macの手入れ(ハードデイスクの交換やら なんやら)は
年末年始にやっていて その年 に備えるのが恒例になってます。

年末年始って 大晦日とお正月でしょ??? って
その通り その時期だけは お仕事を抱えてなければ
心置きなく Mac のメンテナンスが出来ますのでね。
それにしても その時期に大抵 何か 壊れて
新年早々秋葉原に買い出しに走って行くパターンが出来ているんだけど
新年はどうなる事やら・・・コワッ!!

写真は昨年の12月24日・・・
恒例のメンテナンスの準備の為に 買い出しに行った帰りなんでずがね
こういう日こそ オネェーさんと 待ち合わせして・・・
なんてぇーー
そんな事何年も出来てナイ・・・ トホホッ
今年はどうなんだって?
多分Macの前で セカセカとお仕事してます・・・ありがたい事です ハイ。

で 今日もセカセカと・・・
写真を撮ってないと なんか 欲求不満になってくる昨今
若い時の欲求不満とは 質も内容も違ってきたなぁーーボソッ


d0069398_9323285.jpg

2005年12月24日 撮影 SIGMA SD9使用 
[PR]

by tsuburin | 2006-12-15 10:01 | 日常


<< ポロ助の横目      秋葉原デパート閉店・・・。 >>