人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

ポロ助の横目

ポロ助の横目_d0069398_1844481.jpg

2006年12月9日 撮影 SIGMA SD9 使用
日射し具合と 橋の具合で こうなっちゃいました。

ワンコは結構横目を使うのですが
・・・馬はもっと横目を使うし 馬はしゃべるし・・・んなわけはないですが
でもアメリカのTVドラマや 映画にもありましたよね 馬がしゃべるって
でも
最近 馬がしゃべるって聞きませんが・・・。
こりゃ 違うか・・・スンマセン。

なんだったけ・・・?

ポロの事でした。

四代目のポロ(写真に写っているポロ)はあまり 横目が得意ではないのですが
三代目のポロは 横目が得意で よぉーーーく横目を使って
家族を楽しませてくれました、楽しい思い出のひとコマです。

四代目も時々こうやってやるんですね
でも チラッとですが。

ポロのダイエット 継続中で
只今のところ 大成功です

ポロ助 お腹が空いて大変!!!
去勢したワンコはどうしても 太り易いので気をつけないと
すぐ 腹が出てしまいますのでね。

by tsuburin | 2006-12-15 19:03 | ポロ ダックスフンド


<< 新宿御苑のバラも終わりかな???      クリスマスだと言うのにねぇーーボソッ >>