つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

散策の途中で


d0069398_21252139.jpg

2006年12月17日 撮影 SIGMA SD9 使用
買い物ついでにちょっと散策したら
切り株にきのこが生えてました。

d0069398_21261495.jpg

2006年12月17日 撮影 SIGMA SD9 使用
リヤカーなんて 久し振りに見ましたが
このリヤカーに落ち葉をいっぱい積んで片付けたのでしょうね。
なんか のんびりとした感じでしたよ

d0069398_21253132.jpg

2006年12月17日 撮影 SIGMA SD9 使用
山積みされた 落ち葉がいっぱい・・・
落ち葉を集めて 焼き芋 をして楽しんだ頃を思い出します。
今は いろいろと 環境問題やら 安全上の問題やらで
焚き火をする光景が見られなくなりましたね
特に住宅街では 皆無になりました。
この時期になると あちらこちらの家々で焚き火をしていましたが・・・。

焼き芋・・・いつも真っ黒気になっちやったなぁ・・・


d0069398_21262536.jpg

2006年12月17日 撮影 SIGMA SD9 使用
塀と家のわずかな隙間に植えられていました。
なんか 健気でした・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-12-17 21:38 | 日常


<< ポロが 泣いた・・・      新宿御苑のバラも終わりかな??? >>