人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

ポロが 泣いた・・・

ポロが 泣いた・・・_d0069398_21402495.jpg

2006年12月9日 撮影 SIGMA SD9 使用
この日とうとうポロは泣いちゃいました。

ポロはこのように動こうとせず大変だったので
普段歩いても10分たらずのところなんですが
ここまで来るのに 40分もかかりました・・・

帰る時もこんな感じで、
とうとう カミナリ を落とされたのですが
よっぽど 悲しかったのか 涙を流しました。

犬が泣く・・・???
ポロは涙を流す事があるんです。
ジワッと流すのでなく・・・これは普通の犬ならしますね
乾くと目やに になるアレですが、ポロは涙玉となってボロボロと出るんです。

ちょっと可哀想になったけど ね。
ポロが 泣いた・・・_d0069398_21561896.jpg

2006年12月9日 撮影 SIGMA SD9 使用
ちょっと 顔だけブレてて スンマセン。

by tsuburin | 2006-12-17 21:48 | ポロ ダックスフンド


<< 絶不調・・・ふっー!!!      散策の途中で >>