人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

黄昏れ

黄昏れ_d0069398_1748341.jpg

2001年10月12日 撮影 FujiFinePix使用
夕暮れの芝生に仲良く座っていたアツアツのカップル
・・・!!!!!!・・・・無言・・・多くは語らず・・・平和が一番っ!!!!



なんとか 復旧できました。
使える状態にまで 戻しましたが
まだ 完全ではないのですがね
ご心配をおかけしました。

書きませんでしたが バックアップ用とメインマシンが同時に
不調続きで ホント バンザァーーイ状態でした。
内蔵HDが寸前だったようで。。。危なかったデス。

この年末年始で完全にしておかないと非常に危ない状態なので
のんびりするどころじゃなくなりそう。
統べてのHDの入れ替え状態・・・シリアルSATAですな・・
来年からは リアルタイムでバックアップ出来るようにしておかないと。
バックアップしようとした瞬間にこの状態でしたものねぇーー。

テストを兼ねて投稿してますがちょっとコワゴワです。

年賀状全然手を付けてないしフっーー。

by tsuburin | 2006-12-19 18:06 | 日常


<< もうすぐ クリスマスですよ ♪...      絶不調・・・ふっー!!! >>