2006年 12月 21日

撮影の帰りに・・・

d0069398_22195119.jpg

2006年12月20日 撮影 PowerShot G2 使用
d0069398_2220499.jpg

2006年12月20日 撮影 PowerShot G2 使用
d0069398_22201794.jpg

2006年12月20日 撮影 PowerShot G2 使用

撮影が終わって 最寄りの駅に来たら 日射しが射してました、
仕事で さんざん シヤッターを押していたのに
指が乾かないうちに カメラをバックから取り出して
・・・仕事用とは別にわざわざ PowerShot G2 をバックに入れていた。
撮っていたアタシ・・・。

自分でも 可笑しかった、
朝から撮影していたのに
それでも まだ シヤッターを押しているなんてね。

ただ 日射しが当たっていて ワッと思って急いでカメラを
出してシヤッターを押しているんですもん。

カメラバックと三脚を肩にかけながら
もう クタクタになっているんですけどね

昨晩は 知らぬ間に寝てしまう程だったのに。。。
[PR]

by tsuburin | 2006-12-21 22:31 | 日常


<< 更新が・・・      もうすぐ クリスマスですよ ♪... >>