人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

今日は ポロの誕生日。。。

12月30日はポロの誕生日です
もう 3歳になりました。
ポロは 元気でやってますよ。

でも 今年の暮れは厄介な事になっていて・・・

そう 仕事用のMacが
直ったかと思えば、すぐに 次のトラブルが発生してます。
今朝から トラブル続きで とうとう 爆弾マークの連発・・・
あっ!!! Macユーザーだと この爆弾マーク わかりますよね・・・

今は PowerBookから 投稿してます。

ひとつが壊れて直ったかと思ったら 別のものが壊れた
今日も不調続きで お仕事できず。。。

明日もまた秋葉原へ一走り。。。

いつに なったら落ち着けるのだろう???
正月もこんな感じかも・・・・

今は やっとなんとか起動できて 動いているので
バックアップを必死にやってます。
ですので 画像が掲載できません。

祟られているのかしらねぇーーー。

こんなんで 毎晩寝るのが午前2時とか 3時とか 4時とかなんですよねぇ
朝は8時まえからもう 初めているのにねぇ。

ふふっーーー!!!!!

by tsuburin | 2006-12-30 20:50 | 日常


<< 大晦日 になってやっと・・・      更新が・・・ >>