2007年 01月 13日

ポロと散歩・・・

ここ2 3日やっと ポロと散歩出来るようになりました。

それでも まだ 写真を処理出来るまで少しの時間が必要で、
必死に完全復旧させてます、
ポロの写真もまだ それほど撮るわけにいかず
ちょっと残念ですが。

顛末は 落ち着いたときにゆっくりと書きます

ポロも写真を撮らないので
アレっ???て言う顔をしていますよ。

去年の29日の忘年会の写真もまだ取り込めずですし

でも なんだかんだ
ポロも私も元気でやってます。
ポロは 最近寒い日が続いているので
夜は私の寝床にもぐって 顔だけだして遊んでます
そのうちに 寝てしまってます
ポカポカして暖かいのでしょうねぇ。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-13 23:30 | 日常


<< 昨晩 投稿しようとしたら 日付...      ちょっと出かけたら。。。 >>