2007年 01月 16日

昨晩 投稿しようとしたら 日付が変わっていた。。。

昨晩 投稿しようとしていたら
気がついたら 日付が変わって こんな時間になっていました

今 すべてのシステムの総点検をしていて、
大丈夫かどうかの検証中なんです。

昨年暮れの 二の舞 はしたくないので
かなり入念にしています。

どんな風になったかは後日として、
多少の不具合が見つかり
なんとか 解決しましたが
キィーボードとマウスの調子が悪く
どうやら 断線しているようで、
・・・・ひとつ解決すると、次の不具合が発生しているので

そして 今 バックアップにかかせない
DVDが絶不調・・・

まぁーー
次から次へと 出てくれるものですよ、全く。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-16 02:17 | 日常


<< よく揺れたぁー!!!      ポロと散歩・・・ >>