2007年 01月 19日

今年初のポロ助 です。撮りおろしです。

d0069398_11115928.jpg

2007年1月18日 撮影 Sigma SD9 使用
今年 初めて SD で ポロを撮影しました。
いつものショッピングセンターにご飯を一緒に買いにいきました。
そばに、こんなところがあるんですが、
ポロ助 ベンチに乗っかってしまいました・・・
写真は飛び乗る寸前です。

d0069398_11154189.jpg

2007年1月18日 撮影 Sigma SD9 使用
で ベンチに乗って ご満悦の表情です。
と言っても なかなかこっちを向いてくれないので、
私が 奇声 を上げたら 首をかしげて いますが(笑)

たぶん ポロは 何やってんだぁっ!って顔していますがね
だって なかなか 向いてくれないんですもの。

ベンチはもちろん 汚れを拭いて 帰りました。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-19 11:23 | ポロ ダックスフンド


<< 新年初めての 散歩の日でした。      新しくなった Mac環境 ・・・ >>