つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

新年初めての 散歩の日でした。

d0069398_2154734.jpg

2007年1月7日 Canon PowerShot G2 使用

ちょっと 遅いけど、新年 初めて 散歩に行った時です。
肌寒い日でしたけど・・・
ポロも寒かったようで この日はなかなか動かず
ハウスに帰りたがってましたが
なんとか いつもの撮影場所に連れてこれました(苦笑)
曇って来て 暗くなって来たし・・・。

最近ここの場所に来ると 写真を撮るものだと思っているのか
写真を撮らずに帰ると 怪訝な顔つきをしたり
ポーズ??? をとってみたり 場所に行って坐ってみたりしています。

でも 写真を撮るのは 時間がある時だしね

でも カメラの存在は理解している見たいで
カメラを出さないと、
今日はださないのかなぁーという 顔つきをします。

今日は、一日グスついた日だったので、
午後は雨も降ってきたしね、
散歩に行かれませんでした。

今 ポロはハウスの中に居て 湯たんぽ を抱えて寝ています。
でも、ホント ワンコって 寒がりですよねぇーー。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-20 22:04 | ポロ ダックスフンド


<< お昼ごはんをジィーーッと待って...      今年初のポロ助 です。撮りおろ... >>