2007年 01月 21日

お昼ごはんをジィーーッと待っているポロ助

d0069398_11505915.jpg

2006年12月17日 Sigma SD9 使用

昨年の暮れ・・・
バタバタしていた 時ちょっと時間を作って
ポロと散歩に行きました

晴れた暖かい日でしたが
午後3時くらいになると もう 陽が陰ってきて
夕方になってしまったかのようでした。

ポロは、この日 久しぶりの散歩で
うれしかったのでしょうね。
その後 ダダ をこねて しかられて ポロは泣いてしまった。

今日のポロは ベランダで日向ボッコしていました。
今は お昼ご飯をひたすら待っているところです。
この記事を更新してから
ポロと私のお昼ごはんになります。

ポロ助は ジィッーーーーと待っているんですが、、、

今、ポロは ご飯を食べ終わりました
ちょっと 量が多かったかな。
まぁっ ー いぃっかっ!
[PR]

by tsuburin | 2007-01-21 12:01 | ポロ ダックスフンド


<< ポロがやって来てそろそろ3年目・・・      新年初めての 散歩の日でした。 >>