つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ポロがやって来てそろそろ3年目・・・

d0069398_2119282.jpg

2004年8月3日 撮影 Nikon D100 使用 3年前のポロ助です。

ポロが 我が家にやって来て この 春 で3年になります。

写真は、ポロがやって来た年の夏
まだ ヤンチャの盛りで いたずら ばかりしていた頃です。

最近は すっかり大人になって いたずら もしなくなりました。

3年の歳月の流れは短いようですが
今日 散髪に行ってしみじみと自分の頭をみたけど
白いもの が増えて

思わず

増えたでしょう???

と聞いてしまいました。

髪の毛の6割りくらいが 白くなっているそうな。

3年前とは 大違い。。。

散髪していて
3年と言う月日の流れをつくづくと思いました。

もっとも この1.2ヶ月で 急に白くなったなぁ
とは、思っていたのですがね。

ポロの写真を振り返っていて

3年と言う時間ってすごいなぁ



冬の夜にしみじみと・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-21 21:37 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助 何やら 見つけたようで...      お昼ごはんをジィーーッと待って... >>