人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

ポロの毛が良く抜けるけど・・・。

ポロの毛が良く抜けるけど・・・。_d0069398_2363988.jpg

2007年1月22日 撮影 Sigma SD9 使用

ここの ところ ポロの毛が良く抜けるけど
暖かいのか、毛の生え変わりがしています。

ポロだけなのか? わからないけど
とにかく 生え変わっているのです。

季節はずれの花が咲いていると言うけど
動物の毛の生え変わりも 自然の流れに沿って
行われるのですが、
ここのところ ポロ の毛が生え変わっていますね

昨年は 冷夏だったので
秋口に毛の生え変わりが
あちらこちらの犬で 起きていましたが
もちろん ポロも 一緒でした。

この冬に生え変わるなんて
やっぱり 温暖化の影響なのかしらね???

1月だというのに
まだ 0度以下の日がこの辺りではまだなく
冬場にしては 気温が高めですし
朝 起きて ブルッブルッっと 言うほど寒くはありません
・・・もちろん寒いのですが。
道路も白く 凍ってないし

モスクワでは 雪がほとんど降ってないと言うし
なんか 変な 気候ですね。

by tsuburin | 2007-01-26 22:43 | ポロ ダックスフンド


<< 今日は まったりと休養日???      寝ちゃいました。 >>