つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

私の寝床の中でポロは・・・・固まってました。(笑)

d0069398_22152714.jpg

2007年1月27日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
寝床の中で毎晩遊んでいますが
布団と毛布にくるまっているからでしょうか
暖かいので
・・・ホント ポロを抱いているとあったかいので私もポカポカです(笑)

ハウスっ!!!

と 言うと
ご覧の通り フリーズしたまま 動きません。

本当に固まってしまって
全身に力を入れているのでしょうか
固くなって何をしても ビクともしないのです。

それで
ひらめきました
・・・・・・・・・・
今日は カメラをしっかりと準備して
それから ゆっくりポロと遊び、
いつもの通りに
ハウスっ!!!と
声をかけました。

布団と毛布を取ろうが 位置を動かそうが
この姿勢を続けてました。

狙い通りのポーズです ハイっ!笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-01-27 22:30 | ポロ ダックスフンド


<< SIGMA 17-70mm F...      SIGMA 17-70mm F... >>