2007年 01月 28日

ポロ助に連れられて・・・???

d0069398_17414058.jpg

2007年1月27日 撮影 Sigma SD9 使用 Sigma18-50mm F3.5-5.6 DC 34mm

※18-50mm F3.5-5.6 DCは廉価版の方です、レンズキットのレンズです。
※18-50mm は 2種類所有しています
※18-50mm F3.5-5.6 DCと18-50mm F2.8 EX DC

昨日は、いつもと違う道を、ポロが選びました。
そして 山を越え 丘を越え・・・
なんて 違いますが、
我が家の東側は 台地になってまして
おおよその標高が20mくらいなんですが
昔 昔 ちょっとした 谷だったであろう住宅街を抜けて 散歩しました。

ポロは野生が目覚めたのか ここに来ると ひたすら 駆け上がってます。
・・・アタシャ 必死でついて行きますが。
もともと野山で穴熊を狩猟していたDNAが目覚めるのか
はりきっていました。

疲れも知らず、オネェーさんに愛嬌を振りまいて
・・・アタシャ そんな元気も残ってなかった 若いというのはうらやましい!!!
そんなこんなで この写真の場所に来てアタシが一休み。
ポロは暇だったのか 空を見つめていました

帰りは 丘を下り・・・
ポロはダッシュでハウスに戻りました。
アタシャ ???・・・・・・ポロに 連れていってもらいました・・・。

どっちの散歩だったのか わからない 昨日でした (苦笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-01-28 17:56 | ポロ ダックスフンド


<< 影響を受けた写真家たち。      SIGMA 17-70mm F... >>