人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

ポロ助に連れられて・・・???

ポロ助に連れられて・・・???_d0069398_17414058.jpg

2007年1月27日 撮影 Sigma SD9 使用 Sigma18-50mm F3.5-5.6 DC 34mm

※18-50mm F3.5-5.6 DCは廉価版の方です、レンズキットのレンズです。
※18-50mm は 2種類所有しています
※18-50mm F3.5-5.6 DCと18-50mm F2.8 EX DC

昨日は、いつもと違う道を、ポロが選びました。
そして 山を越え 丘を越え・・・
なんて 違いますが、
我が家の東側は 台地になってまして
おおよその標高が20mくらいなんですが
昔 昔 ちょっとした 谷だったであろう住宅街を抜けて 散歩しました。

ポロは野生が目覚めたのか ここに来ると ひたすら 駆け上がってます。
・・・アタシャ 必死でついて行きますが。
もともと野山で穴熊を狩猟していたDNAが目覚めるのか
はりきっていました。

疲れも知らず、オネェーさんに愛嬌を振りまいて
・・・アタシャ そんな元気も残ってなかった 若いというのはうらやましい!!!
そんなこんなで この写真の場所に来てアタシが一休み。
ポロは暇だったのか 空を見つめていました

帰りは 丘を下り・・・
ポロはダッシュでハウスに戻りました。
アタシャ ???・・・・・・ポロに 連れていってもらいました・・・。

どっちの散歩だったのか わからない 昨日でした (苦笑)

by tsuburin | 2007-01-28 17:56 | ポロ ダックスフンド


<< 影響を受けた写真家たち。      SIGMA 17-70mm F... >>