つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

悲惨な犬たち

d0069398_16311189.jpg

いつもの 美容室さんに あった 張り紙
ただ こうやって見ると 飼い主 が急死して 可哀想だな・・・って終わってしまう

だが、実際の話はそんな事では、なかった。

飼い主がすでに 死亡しているので どのような事情があったのか
わからぬが、この数頭の犬たちが置き去りにされていたのだけは事実。
この写真の犬たちも かろじて 生き残った 犬たちで
すでに 数頭 死亡した。

この犬たちは 飼い主が面倒を見ていなかった あるいは 出来なかったのか
いずれにせよ、かなり 悲惨な状態だったのは確かだったようで、
もし、飼い主が生存していたら 動物虐待の罪になりかねない程の状態だったようだ。

犬たちは・・・
ゲージに入れられたままの状態で
ゲージ部屋というのか 犬が居た部屋は 部屋中糞まみれの状態、
その上犬たちは 体中糞だらけで 想像を絶する 姿だったようです。
飼い主が死亡してから数日後 発見されるまでの間の状態ではなく
かなり長い期間放置されていた状態だったそうです。

飼い主は すでに死亡しており 飼い主が借家住まいだったので
現在 大家さんが
その犬たちを預かり 面倒を見ていて
新しい飼い主さんを探しています。

この話・・・
TVにも流れず 新聞のローカル版にも載らず いつもの美容室さんに張られている

この張り紙と掲載については 美容室さんの許可を得た上で掲載しています
発見された後 いつもの 美容室さんにて カットとシャンプー等を行ったそうです。
[PR]

by tsuburin | 2007-01-31 17:00 | ポロ ダックスフンド


<< 悲惨な犬たち 2      小さな畑 >>