2007年 02月 02日

あぁーー 欲求不満中ぅーーー。

d0069398_1302736.jpg

2006年3月21日 撮影 Sigma SD9 使用

最近 例 のMacの件が一段落して すぐに 仕事に取りかかっているのですが
まぁ Macも 調子良く動き ひと安心なんですが・・・

欲求不満と言っても
オネェーさん系では決してなく・・・
・・・そういえば マウスしか触ってないしぃー
・・・ポロと散歩していたら すれ違った オネェーさんのお化粧の香りが 漂い
・・・本能的にクラクラと めまい がしたけど・・・ポロは首をかしげて 私を見ていた。

んっ!! 写真の話だった 思わず脱線してしまった。。。。
写真を撮りに行けず 欲求不満状態・・・

ポロの写真はとっているけどねぇ
画処理で一日坐っている事が多く 腰痛防止、脳ミソ のストレッチを兼ねて
散歩に行くけど、たまには ゆっくりと 撮りたいなぁー。

ここのところ ポッカポッカと暖かくて 空も青いし
撮影日和だったのに

思うと 欲求が溜まってくる
・・・最近は こういう こっちの事 で欲求が溜まるが

いやはや ですわい。

そうだよなぁーー
あと もうちょい で50数回目の誕生日だなぁ・・・
体力増強に
ビリーズブートキャンプでもやろうかなんて思ったりして
腹筋は まだ 縦に割れているから 今度は 横も割ろうかな??
あの ビリーのオッサン 私より若いんだよなぁ
うっーー!!!がんばろうっーーー!!!
・・・ナニを がんばる のか わからんが。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-02 01:58 | 日常


<< やっと 一段落      シーズー5匹 里親募集中です。 >>