2007年 02月 06日

ファッション・・・

d0069398_11455371.jpg

2007年2月5日 撮影 Sigma SD9 使用

お洒落をする事だとか 洋服だとかには 格別 興味がある方ではないけど
身だしなみ には 気をつけている。
特にT・P・Oには 神経を使うが
仕事の内容によってはスーツにネクタイ着用するし
そうでない事もあるが、相手 に不快感を与えぬようには
いつも心がけている。
現場に行く時 打ち合わせの時 など その時々に変わる。
時々 企業の担当者様が私の変貌にビックリしているが(笑)
もちろんマナーやエチケットも然り。

体型は 常に 維持するようにしている
・・・単に 経済的健康的理由だが。因に W76センチ 27.8年ほど変わらず。
といっても 多少の変動はあるが 増えたら戻してしまう。

客商売であるが
それ以前に社会人としての身だしなみは
常に心がけている

徹夜明けの時は ちょっと???? だけど。。。
何故か そんな 時に限って 町中で 知り合いに出会ってしまう。

まぁ 秋葉原に買い物に行く程度だと ジーパンにスニーカーで行ってしまうが。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-06 12:21 | 日常


<< 見つけたぞぉー・・・とポロくん!!!      暖かい日が続く 今年の冬 >>