人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

見つけたぞぉー・・・とポロくん!!!

見つけたぞぉー・・・とポロくん!!!_d0069398_16443892.jpg

2007年2月4日 撮影 Sigma SD9 使用
ベンチに腰掛けて 休んでいたら
ポロ助、物陰の方へ行って、ちょっと姿が隠れました。

何をやっているのかと 覗いたら
物陰から 私を 覗きこんで

いたぁー

と言う顔つきで見てました。
時々 私が ふざけて 隠れてしまうので
ちょっと不安だったのかな?
・・・ってポロが自分で物陰にいったのですが。
リードを持っているので 私は心配してなかったのですがね。

でも 本当は ポロ助・・・オネェーさんを見つけて
じっぃーーと見ていたんですが・・・・
・・・。。。飼い主としては なんとも 言えず。。。。。

今日 いつもの 美容室さんで伺ったら
例のシーズーに 新しい飼い主さんが見つかったようです。
これで 2頭 見つかった・・・よかった よかった。

by tsuburin | 2007-02-06 16:52 | ポロ ダックスフンド


<< 桜のつぼみがふっくらと・・・      ファッション・・・ >>