つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

不機嫌なポロ

d0069398_1812967.jpg

2007年2月6日 撮影 Sigma SD9 使用
ときどき、ポロは 気分がのらないと
こんな 不機嫌な顔 を します。
この日 散歩 に出かけたら
ポロのノリが悪く この場所で

ハウスっ???

って聞いたら、サッサと 家に戻りました・・・・

が・・・・

途中で いつもの美容室さんで

しっかりと遊んで。。。
今度は なかなか 帰ろうとしませんでした。

ウゥゥゥゥーーー
わからんっ?!

ポロにしてみれば
オネェーさんたちと遊んでいたほうが楽しかったのでしょうけれど・・・・
30分以上遊んでいたと思う。。。。。。。。。。。散歩していたよりずぅっと長い・・・・・・。

んっーーーーーー。。。。。。
やっぱり、ポロもオスだわい。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-08 18:09 | ポロ ダックスフンド


<< ・・・ 刑事が我が家にやって来た。      桜が満開になると・・・ >>