2007年 02月 10日

脂肪燃焼ライヴ イン ビリーズ・ブートキャンプ

d0069398_17303281.jpg

2007年 2月8日 撮影 Sigma SD9 使用
あのビリーズ・ブートキャンプの事ね

今やっているけど
(・・・前に通販でボチッとやってしまった。笑 )
かなり 気持ちイイーー。
一通りのエクササイズを終えると
汗がビッショリ・・・

普段使っていない 筋肉 が動いているのがよくわかる
いやぁー爽快!!!
これっ 全身運動だねぇ 体の筋肉を動かしているのが
わかるもんね

ブートキャンプと命名されているだけはあるし
かなり 激しい運動ながら 一般向けにアレンジされていて
特別な動作はないんだけど・・・
・・・・・・筋肉に効きまっせぇーー。
でも・・・
いきなり このビリーズ・ブートキャンプやると ちょっと あぶない かな???

このエクササイズの半分くらいのパターンは日頃からやっていたので
やっていたパターンは なんでもなかったけどね
初めてのパターンは キツいですねぇ
ヨタヨタのドテドテ状態で落差のはげしい事
ひっくり返った カメ 状態

それに あの ゴムバンド をつけてのエクササイズ
スゲェーー 効くっ!!!

程良い 運動で、終えるとスッキリ さわやか・・・ どっぷりハマっちゃった(笑)
楽しいッスよぉーーー。
それと もうひとつ
ジョーコスギのタオル体操(NHK教育TVでやっていた)
これにも ハマった。。。これも 気持ちイィッーー。

普段 坐っている事が増えたので どうしても 運動不足気味なのでね
健康第一!!!

これで メシ をたらふく 喰ったら 身も蓋もないが・・・
ビールが旨く飲めそう・・・
・・・懲りない奴⇧。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-10 18:23 | 日常


<< 荒行のあと      ポロの散歩・・・訓練も兼ねてます。 >>