人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

7年前は 大雪 が降ったけど

7年前は 大雪 が降ったけど_d0069398_22272027.jpg

2001年1月27日 撮影 FinePix 2500Z 使用
6年前の冬は 良く雪が降った年でした。
降雪の当たり年でもありましたけど
特に 1月27日 はまれに見る大雪で
交通機関も大混乱しました。

でも この年の大雪を最後に
こんなに降った雪は見ていません。

今日も ポカポカで
町中でオネェーさんが半袖で歩いているのをみかけました。
・・・いくらなんでもぉーと思いましたが
この暖かさでは 不思議ではなかったですね。

こんなに 暖かい日が それも まだ 2月なのにです
ちょっと 不気味ですね。

地域によっては すでに 水不足の懸念があるところも出始めているようですが
こんな調子だと夏になる前に
水不足 が心配になってきました。

by tsuburin | 2007-02-12 22:37 | 日常


<< ポロの帰巣本能      ポロ助・・・飛びかかる ??? >>