人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

ビリーズブートキャンプ お尻が筋肉痛。。。

ビリーズブートキャンプ  お尻が筋肉痛。。。_d0069398_043764.jpg

2007年2月11日 撮影 Sigma SD9 使用
ビリーズブートキャンプは基本プログラムが終わると
応用プログラムへ進み、腹筋プログラムを経て 最終プログラムとなるが
その多くの運動は スクワット運動が基本体系になっています。
まぁ スクワットに慣れていないと 翌日は筋肉痛の嵐かも。

あんたはどうなんだって??
日頃 スクワット運動していたし ビリーズブートキャンプに備えて
身体の部位に負荷をかけていたので 比較的大丈夫。。。
全く筋肉痛を起こさないわけではないけどね。

多くの人だと 日常 使っていない 身体の部位に
特に強烈に 効くので そこは もう大変!!!
第一 基本プログラムって言ったって 容赦ないからねぇ。

アタシャ 生まれて初めて ケツ の肉が
筋肉痛になった。。。尻を使うなんてしないからねぇ。
そう・・・
応用プログラムでバッチリ ケツの肉を鍛えさせられた。
ヒップアップには最高かも 翌日 イテェーーよぉー。
トイレがしんどいったらありゃしない
ケツ が筋肉痛で踏んばれん。
ケツが筋肉痛で 坐るのがしんどいなんて
初体験だよ まったく。
ケツが痛くてねぇなんて言ったら
痔と間違えられちゃうしねぇ。

この応用プログラムが一番キツいかな。
太ももは平気だけど 太ももの裏側から尻にビシビシときましたね
普段使ってないからなぁ。

腹筋プログラムはここまでやっているので
すごく楽勝に感じる
と言っても 恐怖の30分連続腹筋運動なんだけどね。
これは 別に 後日書こう。

このビリーズブートキャンプをやる前に十分に準備体操をして
体を整えておかないと 身体に良くない。
*取り扱い説明書にもきちんと書いてある。
終わった後も ストレッチをすると 楽になるね。
食事もちょっと気をつけてないとね。

始める 1週間前から 身体をならしていた方がよりベストかな
アタシャ 身体を慣していたのでね

ビリーズブートキャンプ は1週間分しかないが
8日目以降はどうするんだと思ったら
自由にプログラムを選択して 継続して下さいですと
間があいたらどうすんのかな と思ったら
基礎プログラムから初めて下さいだって。

初心者って言い方しているけど
初体験の人って 考えた方がいいみたい。

by tsuburin | 2007-02-15 00:58 | ビリーズブートキャンプ


<< ポロの腹時計は正確。。。      バレンタインな日・・・ >>