2007年 02月 15日

ポロの腹時計は正確。。。

d0069398_17152774.jpg

2007年2月11日 撮影 Sigma SD9 使用
最近 気がついた・・・

毎晩 ポロと寝床で夕食後 遊んでいるが・・・
ひずめ をかじっているけど・・・
毎夜 午後9時頃には
決まって ひずめ をペェッと 出して
私の肩にあご を乗っけて 寝る体制にはいるんです。

どうやって ポロ は時間を計っているのか
わからないですが、
午後9時なんです。

そういえば 昼寝から起きてくるのは
午後6時15分くらいのようで
・・・毎日 だいたい 同じ。。。

ホント どこで 時間がわかるのか ナゾ。

写真の後ろのお二人
おじいちゃんとおばあちゃん・・・
囲碁をしているところなんですが・・・
囲碁をしている場所・・・
犬用のトイレ広場なんです・・・
何とも言えず。。

以前 シーズーが5頭 新しい飼い主を探しているって
記事にしましたが、
5頭 全部 のワンちゃんに飼い主 が見つかったようです。
メデタシ メデタシ。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-15 17:26 | ポロ ダックスフンド


<< 同期生の死      ビリーズブートキャンプ お尻... >>