2007年 02月 20日

ポロ助は、おとなしく 坐ってますが、、、、

d0069398_16503038.jpg

2007年2月19日 撮影 Sigma SD9 使用 知らんぷりしているポロ助

ポロはどういうわけか 国道沿いを歩くのが
ダァーーイ好き。
ナゾだけど、車の通行量の多い 国道沿いの歩道を
軽やかに歩き進むんです。
この日も自分で国道に向かって 足取りも軽やかに♪歩きました、
でも 夕方になっていたのと 風 が冷たくなってきたし
30分も経過していたので 途中 で戻りました。。。。
ハウスの一言で
ご覧の通り ハンスト状態!!!
最近 座り込み 寝込みなどして
拒否する事(ハウスに帰る事ね)を覚えてしまいました(苦笑)

こうなると もう ダメっ!!!
動きません。。。。。
d0069398_16504261.jpg

2007年2月19日 撮影 Sigma SD9 使用
気に入らないとこういう眼で私を見るんです 、、、、、、
[PR]

by tsuburin | 2007-02-20 16:57 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプの8日目      ビリーズブートキャンプ 一週間の感想 >>