人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

夜遊びを覚えたポロ、、、、

夜遊びを覚えたポロ、、、、_d0069398_1859434.jpg

2007年2月12日 撮影 Sigma SD 9 使用
ポロは最近 夜遊び を覚えてしまいました・・・

と言っても 人間のオス とは違いますっ!!!
 心当りのある方 気 になさらす゜に・・・(苦笑)

夜 ポロ のハウスを見に行くのですが、
時々 毛布 をかけないで寝ているので かけているのですが、
たまに シッポ 降り始めているので。ハウス から出してあげると
ジョンジョロリン・・・と イタス んですわ。
まぁ それは致し方がないので良いとして。
その後 イタシたから 遊べと催促するんですよ
夜中の1時でも・・・。

困ったクセがついた。。。。

なんと言っても ポロは 私の顔を見ながら、
そして私が 手をたたいてあげないと
オ◯ッコも う◯こ もしないのでねぇーーー。。。。

by tsuburin | 2007-02-25 19:10 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ 二週間...      小石川後楽園、、、生ビールが旨... >>