つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

JR水道橋駅周辺って どんなところなの???

d0069398_17271896.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用
東京ドームのすぐそばにある ホテル。。。
手前は ホテルとは関係ないデス。
d0069398_17274631.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用

こちらはJRお茶の水駅寄りのJR水道橋駅改札口付近です。
d0069398_1727589.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用
今 何か 工事中の模様・・・
この道をずっと行って 左側 に曲がると東京メトロ(地下鉄)の駅があります。
左側に写っているのが 観覧車などの施設です。。。
ジェットコースターなども。。。アタシャ 大嫌いなのよねぇ・・・
絶対に乗らんっ!!!! オネェーさんと一緒でもぉっーーーーーー。
d0069398_1728983.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用
画面左下 ちょっと 汚い感じの駅 がJR水道橋駅
JRお茶の水駅寄りの改札口です。
d0069398_17282152.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用
見上げたら こんな感じに 真ん中の建物が ホテル
左 黄色のビルが JRA・・・
このビルで場外馬券が買えるのかしら???
競馬をやらないので ちょっと わかんないのですが(苦笑)
画面 右に行くと JR水道橋駅へ 飯田橋寄り になりますね。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-26 17:48 | 日常


<< 甘えん坊になった ポロ      ビリーズブートキャンプ 二週間... >>