つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

甘えん坊になった ポロ

d0069398_21322529.jpg

2007年2月26日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
最近 ポロ助、甘えん坊になってきたようで、
やたらと 私と くっつきたい様子・・・。
・・・うーーんっ ポロも可愛いけど 、オネェーさんだったらもっと・・・・止めておこう。

寝床で ポロ はすぐ私の 肩枕 で寝てしまいます。
頭を撫で 撫で していると だんだん 眼がくっついて 寝息をたててますよ
・・・犬も寝息をたてるんです・・・結構 ダイナミック。
ハウスに帰るのを 嫌がってます。
もっとも ハウス よりこっちの方が フカフカ としているし 温かいしね。

そのせいか 昨日も書いたけど 用を足した後、
かまって 欲しいのか グルグル 廻ったり
例のあの目付きで私をジィーーと見ながらシッポをちぎれるくらい振ってます。

それとも 抱きグセがついたのかしら???

でもねぇ
オネェーさんには 甘えた声ほ出しながら甘えるんです、
・・・アタシには 一度もした事がないっ!!!!!!
それも 年の順番になんですよぉー
・・・美容室の先生っ! ゴメンなちゃぁーい!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-02-26 21:55 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ 15日...      JR水道橋駅周辺って どんなと... >>