人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

ビリーズブートキャンプ 15日目。。。また、基本プログラムから

ビリーズブートキャンプ 15日目。。。また、基本プログラムから_d0069398_17243524.jpg


15日目に入って 基本プログラムからスタート。
これで 3回目の基本プログラムだけど、
やっぱりキツいねぇ。
たぶん・・・・
初回は ドタバタドタバタして 終わってしまったのだと思うし
2回目(2週目)は 動き について行っただけだと思う、
3回目(3週目)になって やっと 身体の部位の動きを確認しながら
動けているので キツく感じたのかなぁ。
この運動、ますます 汗の量 が増える感じぃー 全身ビショビショ。

しかし 相変わらず ビリーズバンド運動は堪える、、、
ゴムバンドだからと言って 侮れない スよ。

終わった後は気分爽快っ!!! マッサージしてもらうより 気持ちイィー。
始めてから 腰 のダルサとは 無縁状態。
但し ハラ が減るので 食べ過ぎないように注意しないとね。

一番最後に腹筋運動をするんだけど、
3回目になると 楽に なって来た感じがする。。。
腹筋には 一番 効果 があるのかなぁ。

ビリーズブートキャンプ、、、こんなに しんどいのに 翌日になると
また、やりたくなるから 不思議 な運動・・・ヘンな運動っ(笑)

ビリーズブートキャンプを始めた動機・・・
昨年後半から仕事が過密状態と例のMac騒動とで 体重が激減して
皮下脂肪も 大量 減少・・・この時のウェスト 74センチを下回った、
同時に筋力も著しく劣化 退化。。。
こりゃ いかんワイ と奮起して ビリーズブートキャンプを始めた次第。
まぁ どうせ 皮下脂肪も減っていたので 鍛えれば あとは 筋力 がつくだけと
お気軽な 事の始まりでした・・・。

by tsuburin | 2007-02-27 11:41 | ビリーズブートキャンプ


<< ポロ助の好きな香り。。。      甘えん坊になった ポロ >>