つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

春近し 都心のサクラ そして・・・アラっ 恥ずかしい。

d0069398_1650513.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用
寒桜も 満開 になり場所によってはもう散り始めるかしら。
都会のど真ん中に1本だけ 咲いていた 桜(たぶん 寒桜?)
この桜をわざわざ 見にくる人はいないと思う
なんか 健気 だったなぁ。
寒桜が終わると いよいよ 春本番・・・かな。
d0069398_1651348.jpg

2007年2月21日 撮影 Sigma SD9 使用 JR水道橋駅〜JRお茶の水駅 の間
何処に咲いていたかと言うと この土手淵の先にポツンと花を咲かせてました。

ところで
ビリーズブートキャンプ を見るきっかけになった
東京MXTV
私の部屋では何故か 2CH♡に入ってくる・・・。
初めて 2CH♡ に映像が写っていたのを発見した時
ときめきましたね♡ だって アータ あの2CH♡ が タダ ですよ
もう じぃーーっと見てましたね・・・、、、、いつまでたっても 普通の番組、、、諦めた・・・。
翌日 また コリもせず 確かめた だって あの2CH♡ですもん。でも・・・、、、普通の番組。
3日目 もう執念っ!! ただ 見たさに ずぅっーと見ていた・・・、、、、。。。
天気予報が始まってしまった・・・クソッ!!! 思わず逆ギレ!!!
やっと 普通のTV局と理解。。。紛らわしいCH に入ってくるな と また 逆ギレ。
んんんっ 我ながら 情けなかった。。。。トホッ。。

ある日の深夜
異様にテンションの高い ムキムキのオッサンが
コミカルな事をしていて ・・・なんじゃ こりぁー???
笑いながら見ていた・・・
それがビリーブランクスだった。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-02-28 17:20 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ、、、ベ...      ビリーズブートキャンプって、本... >>