人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

浅草、、、

浅草、、、_d0069398_9443694.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
隅田川の河川敷
と言うよりは隅田公園のそばです。
植物がありますが、
河川敷の一角に設けられたところに植えられてました。

浅草、、、_d0069398_9445945.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
水上バス
意外と東京23区は河川が多い街です。
水上バス(観光船)に乗ってあちらこちらに遊覧します
遊覧もいろいろなコースがあるのですが
この船はどんなコースなのかしら。
以前に一度乗った事があるのですが、
楽しかったですね。
ちょっとした 船旅 ができます。
後ろの木々は 隅田公園の 桜の木 です。
ここも 桜 の名所 のひとつ
と 同時に花火大会の時は 最高の場所になります。

浅草、、、_d0069398_1121914.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
隅田川名物のひとつ
某ビール会社のオブジェ。(黄色いオブジエ)
ビールの泡 をテーマにしたそうなんですが。。。。

浅草、、、_d0069398_112739.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
墨田公園の桜は、まだ しっかりと つぼみの状態。

浅草、、、_d0069398_112281.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
浅草と言えば 飲ん兵衛 にはたまらない この店
電気ブランが有名ですね。

by tsuburin | 2007-03-02 10:04 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ 、、、...      ダダをこねて いても オネェー... >>