人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

ビリーズブートキャンプ ・・・首筋がすっきりと 。。。

ビリーズブートキャンプ ・・・首筋がすっきりと 。。。_d0069398_2123699.jpg

Sigma SD9 使用

初めてから 19日目
鏡を見たら アゴ の辺りがすっきりと言うか たるみ がなくなった
と言うべきか・・・・
とにかく すっきりとしていた。

首筋がスッキリ アゴのライン がきれいにっ てとこなのかな?

でも 心当たりがあるとすれば、
たぶん、腹筋運動のせい かも知れない。
なんたって 首筋 にも ビンビンと効いているので

ビリーブランクス曰く
『首筋にも効いているだろう?慣れてくれば楽になる』
慣れる前にイタイっ! ちゅうのぉ!

最初なんかもう 腹 より 首筋 がイタかったしね。
だからと言って 首筋 が筋肉痛にはならなかったけど。
TVCMでは ウェストの事が強調されているけど
アゴのまわりは なんとも言っていなかったしねぇ。

CMに出ていた チャレンジャーの人たち・・・
そういえば アゴ と言うか 首筋 と言うかすっきりしていたような。

首筋を鍛えると、姿勢がよくなるような事を
NHK教育番組でやっていた気がするけど。
鍛えられるから 首 の 坐り も良くなったかも。

19日目は応用プログラムを 。
何度 やっても この運動だけは 一番キツい!
3巡目なので 多少 は身体が慣れて来ているので
最初と比べれば 遥かに 楽 になったけど
それでも キツい 運動ですね。
今日は 全身 ビッショリ。
因に 午前中 にやりました

by tsuburin | 2007-03-03 17:34 | ビリーズブートキャンプ


<< 浅草と言えば 雷門ですな。      ポロと連れ立って散策・・ハテ? >>