つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

浅草と言えば 雷門ですな。

d0069398_21244569.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
雷門 と言えば これでしょう!!
この日 この前で記念写真を撮る オネェーさんたちでいっぱいてした。

d0069398_21245790.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
この有名な通りも若い オネェーさんたちでいっぱい。
想定外に オネェーさんたちが多いので、ちょっと びっくりしました。
d0069398_21251637.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
若い熱気にあおられて ちょっと 露地に入って 熱気を冷やしていたら
シャッターには こんな 絵 があちらこちらに描かれてました。

d0069398_2125329.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
オネェーさんたちばかりでは ありません、
海外からの家族連れの観光客の多い事 多い事、
半分 は海外からの観光客ではないかと
思う程。。。
会話も多国籍にあふれて もう 国際色 満開でした。
d0069398_21254486.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
アジアから来た オネェーさん
オネェーさんなんですが・・・
記念写真 を一生懸命に撮ってましたね。
お友達と二人で来ていたようで 、
オネェーさんたち 二人で 交代で記念写真を 撮ってました。

オネェーさんって 黒い服を来ている人です。
d0069398_21255543.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用
離れて見ると こういう 感じです。
意外と広い敷地なんですよ
[PR]

by tsuburin | 2007-03-03 21:39 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ。。。約...      ビリーズブートキャンプ ・・・... >>