人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

ビリーズブートキャンプ、、、4週目に突入・・・

ビリーズブートキャンプ、、、4週目に突入・・・_d0069398_2233889.jpg


早いもので 4週目だけど
今まで やって来て 注意している事があります。

まず、いきなり 始めない事
必ず 準備体操をして 身体 を良く動かしてから
この 運動をしています。
取り扱い説明書にもきちんと 書いてありますね。

水分を良く補給する事
始める前 運動中 終わった後 に水分を十分に補給しています。
もっとも 水 を飲みたくなりますが(笑)
ビリーブランクスも
どの プログラム でも 水分 を補給するように言ってますね
のど が乾いたら 水分 を補給 するように!ってね。
肝心な事なんですよ!!

それと 絶対に無理はしないようにしています。
頑張る事と無理をする事をゴッチャにすると
大変な事になります
身体を痛めたり 怪我 をしたり 倒れて 病院へ、最悪 南無阿弥陀仏・・・?
なんて事になりかねないので。
まして、二日酔いでやるのは 言語道断 ですね。

後は 終わった後の ストレッチはかかせないですね。
ストレッチと言っても 筋肉ストレッチ(=パワーストレッチと同じだけど)
なんですが、必ず 行って その日の筋肉疲労をなくすようにしています。

4週目の初日・・・
時間がなくて 最終プログラム をやりました(苦笑)
基本プログラムをする時間がなくて・・・
明日は時間をつくって 基本プログラムをやろうっと。

最終プログラムだと やった気がしなくなったのは
気 のせいかしら????
筋肉クンが寂しがっているような気がしているけど。。。。まさか!

by tsuburin | 2007-03-06 18:26 | ビリーズブートキャンプ


<< 葛飾柴又・・・帝釈天      柴又 帝釈天参道、、、フーテン... >>