2007年 03月 08日

ポロ助 、 DNA が・・・目覚めて来たのかな???

d0069398_17403697.jpg

2007年3月4日 撮影 Canon PowerShot G2使用
ポロ助 最近 自我 に目覚め始めたようで。。。

ダックスは自己主張が強く、その 個性故 穴熊狩猟犬として最高の犬 と言う
そのDNA があるので、ポロにも その DNA が目覚め始めたのかも。

もっとも ダックスフンドは 時として 人の裏 をかく 事があるし、
想定外の行動は当たり前というば 当たり前なので、
・・・ダックスフンドの定評デス・・・
一人前のダックスフンドになって来たのかもしれないけどね。

それにしても、寝床 では グゥーグゥーと肩枕で寝てしまうクセに・・・

気持ちがイィーー事や おいしいぃー事や 楽しい事を 覚えるのが
メッチャ 早い事・・・イッパツで覚える
都合の悪い事は、なかなか覚えようとしないからなぁ

そういえば オネェーさんの顔を覚えるのも早い・・・何故か好みがあるみたいで
オニィーさんは・・・・遅い。
[PR]

by tsuburin | 2007-03-08 18:00 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ・・・4...      ビリーズブートキャンプ・・・ビ... >>